avancerさんにて♪

天野さんと、店長S様ですicon22

いつも楽しいお話で盛り上がるのですが、最後の仕上げが完成した時の
会話が、めちゃめちゃ最高だったのです…icon11

パーマやカラーした後って、シャンプーは次の日までしないように
するそうなんです。
何回も聞いてるはずなのに・・・icon20


今日はシャンプーお休みになりますね〜


は~い!っと言いながら、心の中では…icon04
美容院なのに午後からシャンプー使えないなんて大変だわ〜icon08

でも、何故私にそんな話を…???


しばらく沈黙…

( ̄□ ̄;)!!

あっ私の事?icon07

前回も同じ会話したような・・・(-_-)

ひえ~またやっちゃった!?icon20

・・・て○ね○です?icon08

そんな感じで、楽しくおしゃべりしてましたicon02

天野さん・・・
ちあぴん★・・・



同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
仕上がりはどう?
私2回デジパーかけたけど、自分でカールがうまく出せないのね。(涙)
だんな?だめだめ!最近カットすらしてくれないもん。

この間の新年会でS店長とお会いして私めちゃめちゃファンになっちゃいましたよ(^^) もちろんM店長も。
天野さんはいらっしゃらなかったから残念でしたが・・・
Posted by ひなみ at 2008年02月05日 15:58
すご~く仕上がりがよくて、カールもしっかり出ていましたよ!
何故か、かける前よりも髪の毛がツヤツヤになっていたん
ですよ~\(◎o◎)/!
お見せできないのが残念ですわ~♪
イケメンの旦那さんに無料でやってもらえないの~?
もったいないわ~(-_-)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年02月05日 16:12
こないだの日曜日に洗濯男も行ってきました(^^)
スーパーサイヤ人になっちゃいました(笑)
ここには書けないトークも爆裂でした(爆)
Posted by 洗濯男洗濯男 at 2008年02月06日 01:32
洗濯男様!!ご無沙汰してます(^O^)
先週行ってきたみたいですね〜
書けないお話、とっても気になりますぅ〜(-_-)
金髪お似合いですね♪
Posted by ちあぴん★ at 2008年02月06日 10:18
昨日はありがとうございました~☆
昨日の会話が忠実で笑えました!笑
デジタルの具合はどうですか??ツヤツヤの仕上がりでしたね☆
今日はシャンプーをしてください!笑
またなにかあったらいつでも連絡くださいね♪
Posted by avancer at 2008年02月06日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
avancerさんにて♪
    コメント(5)