バオオさんの絵手紙個展!!

天神蔵さんにて、酒のバオオさんのご主人が絵手紙の個展を金・土・日と開催されて
いますicon24



私も午前中に旦那と行ってきましたが、すっごーい沢山のギャラリーで溢れていましたicon22


第一回にもかかわらず、こんなに沢山の人が集まる個展を開けるって、ホント素晴らしい
ですよねicon24icon24



とても温かい心のこもった絵手紙に、見てる私もポッカポカな気持ちなりましたicon05


ご主人の人柄そのものが、絵手紙に写し描かれてる感じなんですicon11
バオオさんの峰ちゃん
ぶどうの小枝のたけぞーさんファミリー
トリイソース社員の皆様方、
大好きなプリーレ姉さん
色々なブロガーさんとお話することもできて、とても有意義な時間を過ごすことができましたicon02icon22

 





















このカメさんのすごーく素敵でうっとりしちゃいましたicon16
裏はなんとアルミなんですよ~icon08




同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
ちあぴん★&てつてつくん、今日は誘ってくれてありがとね~~☆

バオオさん、すごいね!また来年も行こうね♪
Posted by プリーレプリーレ at 2008年02月24日 21:24
すごかったよね!!
ランチかコーヒーご一緒したかったんですが、バタバタしてて
残念でした・・・(>_<)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年02月24日 22:20
バオオさんのご主人が写ってる写真、よく撮れてるね~~。

才能が溢れてるって感じですごいよね。
Posted by T子 at 2008年02月24日 23:01
カメさんの写真すごいきれいに撮れてるでしょ~(自画自賛)・・・
やっぱり接写だね♪

バオオさんセンスもいいし、人柄もすごーく素晴らしいし
ホントすごいな~って思いました(^.^)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年02月24日 23:15
ちあぴん★さん

昨日は個展に来ていただきありがとうございました。
すっごく嬉しかったです(^^)
Posted by 峰ちゃん峰ちゃん at 2008年02月25日 23:00
峰ちゃん、こちらこそですぅ!(^^)!
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
ご主人にもよろしくお伝えくださいねヽ(^o^)丿
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年02月25日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バオオさんの絵手紙個展!!
    コメント(6)