しっとり酒まんじゅう♪

酒のバオオさん
のこの酒まんじゅうは、ホントに絶品なんですicon22icon22

口に入れた瞬間に、お酒の香りがふわっと広がり、しっとりとした皮と、
超甘さ控え目のこしあんが絶妙なんです(≧▼≦)


何個でも食べたくなっちゃうんですよね〜icon05


食べた事ない方は絶対に一度食べてみて下さいね♪

完全予約制ですが、食べてみる価値大ですよ(^O^)icon24


※宣伝部長よりご案内でした(笑)



同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
うわ~酒まんだ~。
おいしいよね~。
なんともいえない香りと、甘み・・・。
食べたいな~。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2008年02月25日 20:57
みっちゃさん、ご無沙汰です!(^^)!
バオオさんのこの酒まんじゅうは、絶品なんですよね~
何個でも食べれちゃって困るくらいです(笑)
Posted by ちあぴん★ at 2008年02月25日 22:23
宣伝部長ちあぴん★さん
いつもありがとうございま~す(^^)/
酒まんじゅう気に入ってもらえて嬉しいです。
Posted by 峰ちゃん峰ちゃん at 2008年03月01日 21:28
峰ちゃん、気付いてくれて嬉しいです(*^_^*)
宣伝部長としてはこれからもがんばりたいと思います(笑)
この酒まんじゅうは、ホントにいつ食べても飽きない美味しさなんですよね〜♪
Posted by ちあぴん★ at 2008年03月01日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しっとり酒まんじゅう♪
    コメント(4)