イタリアンランチ♪

今日は、初生町のぬくもり厨房ピアチェーレさんへ
ランチに行ってきました
(≧▼≦)icon38


メンバーは初生商会T子さん

ひよこダイアリーのとしちゃん
ですicon22


久しぶりに会ったという事もあり、
三人ともしゃべるicon24
しゃべるicon24(笑)icon02


私は本日のパスタランチをオーダーして、
トマトソースのパスタ、サラダ、パン、
ホットコーヒーがついて980円でしたicon16


パスタのお皿がすごーく素敵なんですよ〜(^O^)icon22

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、まだまだしゃべり足りなかった私は、
初生商会さんでまたまたピーチクしてきちゃいました(笑)

あ〜楽しかったicon05

また是非ランチしましょうね~icon38

























↓こちらは、としちゃんと、T子さんがオーダーした本日の
プレートランチですicon11
生ハムがすごく美味しそうで、よだれでちゃいそうでしたicon20



同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
はじめまして

お皿が素敵だとおいしい料理がさらに 
おいしく感じられますよね。
とても 素敵なランチでしたね~

今後とも宜しくお願いしますねっ
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年02月26日 20:38
ちあぴんちゃん、今日も、とっても楽しいランチだったねぇ〜〜!!(#^.^#)
ピアノのお稽古の日だったので、時間は余り無かったけれど、美味しくて、楽しくて、時間があっと言う間だったねぇ〜〜!!あ〜〜楽しかったぁ〜〜〜!!
\^o^/(#^.^#)
Posted by としちゃん at 2008年02月26日 20:54
ryu-jiさん、はじめましてヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます♪
どれも素敵で美味しい物ばかりでした(^.^)
こんなにオシャレなパスタ皿、欲しくなっちゃいました!!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年02月26日 23:05
としちゃん、今日はすごく楽しい時間をありがとうございました♪
としちゃんはホントいつも優しくて、憧れちゃいます(^.^)
としちゃんのお勧めのお店、今度是非連れてってくださいね~
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年02月26日 23:07
また行こうねぇ〜〜〜!!ちあぴんちゃん!(^O^)/
Posted by としちゃん at 2008年02月27日 09:21
時間合わせてもらってありがとね~~。
今度は袋井ツアーの時かな?(笑)
近くなったら、またメールするからヨロシクね(^_-)☆
Posted by T子 at 2008年02月28日 14:06
袋井ツアーすごーく楽しみです!(^^)!
どうやって行くのかまた決まったら教えてねヽ(^o^)丿
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年02月28日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタリアンランチ♪
    コメント(7)