亜木屋さん最高♪

大雨icon13ですが、髪の毛のバサバサ感がどうしても気になって仕方がなかったので、
ずっと伸ばしてた髪をカリスマ美容師AKIさんにカットしてもらっちゃいました



カリスマ美容師様は、ホントにすごいんですicon22


美容師さんに、自分のしたい髪型の雰囲気を伝えるのって、
実は毎回悩むものなんですが・・・icon21


カリスマ美容師にはそんな心配は一切必要がないんですicon22

これって、すっごい事なんですicon24


ただ、ブログには美容院の記事って見た記憶がほぼありませんが(笑)

実は、ものすごーいおもしろい方なんんです(≧▼≦)



あっ、違った!


ものすごいテクを持った方なんですicon02icon24


今日も楽しい会話と、素晴らしいテクニックを見せて頂きましたicon05

次回はカラーも是非お願いしますね〜(^_^)/~


また久々夜遊びにも誘ってくださいねicon16

亜木屋さん最高♪

小顔効果の前髪にしてもらいましたicon24

最大のテーマは、小顔と若さですよね・・・icon16



同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
照れてしまう・・・・・(〃▽〃)イヤイヤ
呑みのカリスマなんで。
昼間は仮の姿でございます・・・(-_-;)

ま、夜はさらにテンションあがるので、またちあぴんの面白い話聞かせてね~~~(≧▽≦)
じゃあ、ぱっくんで♪
Posted by AKIAKI at 2008年03月14日 19:44
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 確かに AKIちゃんの腕は確かだよね~

夜の姿は・・・怖くてみれんけど。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年03月14日 21:01
AKIさん、今日はありがとう!(^^)!
仮の姿だったとは・・・(笑)
今度こそ、ぱっくんツアー参加させてね~(^.^)
待ってます!!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年03月14日 22:11
あおさん、今日はあおさん話でとっても盛り上がりましたわよ~
(^.^)ホホホ
私もあおさんに、亜木屋さんでばったり会いたいですぅ♪
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年03月14日 22:13
小顔と若さと賢さじゃ~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年03月15日 17:33
あおさん、それも聞いたに〜(笑)
5才若く!がテーマなんですよね(^O^)

10才若返りファンデですが、チークを必ず使うと12才若く見えますよ〜(笑)
Posted by ちあぴん★ at 2008年03月16日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
亜木屋さん最高♪
    コメント(6)