CMのロボット発見























こんにちは、てつてつですicon33

昨日のホビーショーで車のCMに登場しているロボットが展示してありましたicon22

実物大なので、かなり大きく迫力がありましたicon24



同じカテゴリー(てつてつ)の記事
尾張小牧?
尾張小牧?(2008-06-26 22:49)

タミヤ本社にて
タミヤ本社にて(2008-05-18 18:19)

春の天ぷら
春の天ぷら(2008-04-12 19:24)

緑の野菜
緑の野菜(2008-04-08 16:38)

レモンラーメン!
レモンラーメン!(2008-03-12 19:49)

この記事へのコメント
かっこい~!!
生で見てみたいですぅ。
弟が朝、新聞を見ていて「いけばよぁったぁ~」っていってました☆
Posted by Pinusa☆HANAPinusa☆HANA at 2008年05月19日 22:26
HANAちゃん、ご無沙汰です!

めちゃめちゃかっこよかったっす

誘えばよかったですね~(笑)
Posted by てつてつ at 2008年05月19日 22:44
ご無沙汰していましたぁ(^^; (今頃すみません)
ぜひ、今度!?
でも、なんだか“男の浪漫”って感じの雰囲気が漂ってますよねぇ~☆
Posted by Pinusa☆HANA at 2008年05月20日 20:21
男の浪漫って、そんなかっこいいもんじゃないですよ(笑)
実際は親子3人で口あけながら眺めていたのですよ。
「我が家の車も変身できたら良いのにね~」なんて話ながら・・・(^.^)
Posted by てつてつ at 2008年05月20日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CMのロボット発見
    コメント(4)