苺スパークリングワイン♪

今日の晩酌タイムは、ずっと冷やしておいたドイツワインの苺スパークリングです♪

飲むのすごーく楽しみにしていたんですが、もったいなくてなかなか飲めなかった貧乏性な私…(笑)

苺の香りがとにかくすごくって、泡がピンクでとってもかわいいんです(≧▼≦)

ほのかに甘いんですが、ドイツワインらしくさっぱりフルーティーで飲みやすいです(*^_^*)

酒のバオオさんの峰ちゃんお薦めだけあってとっても気に入りました(^O^)


同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
へぇ~ 私も飲んでみたいナ~

どこで 買えますか?
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年05月23日 00:58
三方原にある、酒のバオオさんで
私は購入しましたよ!(^^)!

ワインの頒布会で届いたものなのですが、峰ちゃん
にお願いすればたぶん買えると思いますよ♪
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年05月24日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
苺スパークリングワイン♪
    コメント(2)