美人鍋!!

コラーゲンたっぷりの、白い鶏ガラスープの鍋の素を買ってみました!!

ホントに美人になれるのかしら…(笑)


同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
このパッケージってウエストのようにキュッとくびれてるんですよね!
私は食べてもくびれませんでした~(笑)
Posted by 向日葵 at 2009年11月02日 20:30
これ以上きれいになってどうするよ?
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年11月03日 12:44
向日葵さん♪
私も…まるで変化無しでした〜(笑)
旦那が一人で俺美人になったかも!!ってはしゃいでましたが…(>_<)
Posted by ちあぴん★ at 2009年11月03日 16:05
>2009年11月03日 12:44
みっちゃさん
ありがとね〜
コラーゲンたっぷりのはずが…
何も変化無し(笑)

味はかなり薄味だから、塩を足したのが悪かったかね〜
Posted by ちあぴん★ at 2009年11月03日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美人鍋!!
    コメント(4)