オシャレなランチ♪



今日は、ママフレのお勧め&グルメ本に載っててすごく気になったお店にランチ行きました!!

北区三ヶ日町のちゃーちゃさんです。

静かで落ち着ける雰囲気の素敵なお店で、洋菓子&手作りランチ、また素敵な陶器が店内に色々飾ってある、まさにくつろぎ空間なんです\(^O^)/

今日は1日6食限定のキッシュランチ(手作りミニハンバーグ、キッシュ、サラダ、クラッカー、)選べるドリンクプラス、
ふわっふわのシフォンケーキが付いてきて千円でした〜(≧▼≦)

全部めちゃめちゃ美味しくって、ちょっと物足りない位でしたが、とてもくつろげて大満足でした!!

かなり前から一緒にランチをしようねって約束していたお友達とも色々お話ができて、お天気もとっても良かったのでちょっとしたドライブ気分で楽しかったです(^-^)

オシャレなランチ♪


こちらが一番お楽しみだった、ふわっふわのシフォンケーキと、ハーブティーのローズです☆

本物のバラの花びらがポットの中に入ってて、すごーく良い香りです♪

器が全部素敵だったので、目と味の両方で楽しめるんですよ〜(≧▼≦)

洋菓子屋さんなので、かわいいケーキ、焼き菓子が沢山あって、全部食べてみたくなっちゃいました〜

バースデーケーキも、子供がとっても喜びそうなかわいいケーキがあるんです♪
今日は素敵なお店に行けてホントに良かったです!!


同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
わぉっ!
シフォンケーキのふわふわ感が写真からも伝わってくるよ〜p(^^)q

連れてって〜〜〜
Posted by T子 at 2010年06月26日 01:01
T子様〜♪
ここのお店、超オススメだよ!!
絶対あのふわっふわのシフォンケーキを食べてほしいわ〜(≧▼≦)
お料理も手作り感がいっぱいで、サラダまでもが最高に美味しくて、とにかくびっくりだったよ!!
今度絶対行こうね〜(^-^)
いつ仕事お休みかしら〜?
Posted by ちあぴん★ at 2010年06月26日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オシャレなランチ♪
    コメント(2)