テニスクリニック♪

テニスクリニック♪


今日双子達は、お友達と一緒に【花川運動公園テニスフェスティバル2010】
のイベントで、トッププレーヤーによるテニスクリニックに参加しました
(^O^)

サッカーのイベントにはよく参加したのですが、テニスの事は全く知らないし、まだテニス歴数ヶ月のめちゃめちゃ初心者の子供達が参加をしても大丈夫かな~って心配でしたが…

プロの方々がとても親切で楽しく指導してくれたおかげで、子供達は大喜びでした
(≧∇≦)

また来年も参加した~い
って言う程なので
よほど気に入ったみたいですね♪

雨でも大丈夫な立派な屋根付のコートがあってホントビックリです!!

花川運動公園のテニスコートって初めて行ったんですが、近くにこんなにすごい所があったなんてすごいな~って思いましたo(^-^)o


ただ、主催者側の不手際が少し残念でした…

子供達は喜んで楽しめたから良かったなと思って、忘れるように努力したいと思います。

企業がやってるわけじゃないので…。


同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
参加されていたんですね(^^)
うちの子はお手伝いで参加していましたよ(^^)
プロの試合の審判とかしていたみたいです。
坊主頭のでかい(183cm)おにいちゃん見なかった?

夕方顔を出したら、主催者側の知り合いが、雨で進行が乱れて
大変だったのよぉ~~~と言っておりました。

でも、楽しい思い出ができてよかったですね。
Posted by ひなみ at 2010年09月28日 17:46
ひなみさん♪
え~!息子さんがあの場にいらしていたなんて…
背の高い高校生位のお兄さん達は沢山いましたが、その中にいたんですね~
テニスやってるお兄さん達はみんな日焼けがすごいんですね (^O^)
家は初参加だったので、色々分からない事ばかりでしたが、受付の方とかが知ってて当然…みたいな態度だったのが残念だな~って思いました。
私は送迎しただけだったので内容は分からなかったんですが、子供達が楽しめてまた来年も行きたいって言ってくれたのが救いでした☆
Posted by ちあぴん★ at 2010年09月29日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テニスクリニック♪
    コメント(2)