和ダイニング 月の和みさん




今日は、職場の棚卸しがありましたクローバー
年に二回あるのですが、なかなか大変ですねやべー
作業が終わり、仲良し4人でお疲れ様会をやりましたナイフ&フォーク
月の和みさんはかなり久々です。
お料理で時間のかかりそうな物の当店お勧めというのは
あらかじめ予約注文しておいたので、ドリンクとほぼ同じタイミングで
お料理も楽しめて、とっても良かったですニコニコ上昇

そして女子会(主婦会か?)は永遠に続くのであります・・・



同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和ダイニング 月の和みさん
    コメント(0)