新発売!

実は、昼間双子達がいない時間帯は私、薬局(某、ドラッグストアー)の店員をしております(^O^)
新製品にはちょっとうるさいわけであります(^^)v
この、リーゼのウェーブアップフォームシリーズと、クリアキューブワックスシリーズがめちゃめちゃ売れてまして、大人気なんです!
山田優にそっくりな美容チーフに勧められて、デジパーを最近新たにかけた私は、泡タイプの03はっきりウェーブを購入!
確かに、毛先まで立体感のあるくっきりウェーブが1日中持ちます!
フルーティーアロマの香りもほんのり(微香性)いいかんじ♪


同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新発売!
    コメント(0)