浜北でランチ♪

映画の後は、サンストリートから
少し車icon27で移動して、
キャナリィ・ロウさんでパスタのランチを食べてきましたicon38

フリードリンクと、サラダバー、デザートにケーキバイキングもついてるんで、とってもお得なんですicon24icon05

しかし、またケーキ食べてしまった…icon08icon20

運動してカロリーを消費しなければ・・・
ε=icon26



同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
ここどこだろう?
ブルーベリーテラスかな?
なんか違うような?
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年10月24日 19:37
Cannery Row ですよ(^.^)
建物の感じが少し似てますよね~
久々に行きました♪
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月24日 20:37
ちょっと!ちあぴん★!
連日美味しいもの食べすぎぃぃぃ!!

例のもの、11/1に届きますが時間がまだわからないの・・・。
届き次第連絡入れるけど、取りに来られるかな~?
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年10月24日 22:23

ヨメ様だよね?
1日に会社まで行くでね~
もう、ランチでお腹いっぱいで、毎日苦しい
のであります(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月24日 22:47
りっちゃんも以前、エリーの兄さんに連れて行ってもらいました~☆

私、すっごい食べる人なので 呆れられちゃったケド^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年10月24日 23:57
りっちゃんはあんなにやせてるのに
大食いなんですか?

最近、ケーキばっかり食べてる私・・・
でも、美味しいんですよね~
私も相当食べるので、お仲間ですね♪
今度、みなさんでランチ会やりたいですね
(*^_^*)
Posted by ちあぴん★ at 2007年10月25日 00:19
私もよく行きました~(^^)
ケーキのバイキングが魅力です(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月25日 06:35
わぁ~~また食べてるぅ~~(≧д≦)
私はいつもメインが来る前にサラダバーで食べ過ぎちゃうよ。

ところで運動なにやるよぉ~~?(笑)
Posted by T子 at 2007年10月25日 13:22
ママハハ様!
お家はここから近いのですか?
ケーキバイキング魅力ですよね♪
今度、是非ランチ会企画してくださいな
(^.^)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月26日 00:10
T子様・・・
食べてるよ~(笑)

運動ね・・・色々考えたんだけど・・・
カラオケは運動じゃないかしらね~?
えっ?
違う?(^.^)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月26日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北でランチ♪
    コメント(10)