ブロガーさんだ!

私の肩をぽんぽんって叩いた人物は…

なんと、初生商会のT子さん


ではありませんか!!
超ビックリ~icon08icon08icon08


電話くれたみたいですが、ラーメンに夢中で気付かない私…icon07

たまたま時間が空いたらしく、来てくれましたicon05

まぁ、来てほしいな〜icon24って思って、さりげな~く伝えてあったんですが、
まさかホントに会えるなんてicon22icon22
キャー!うれしすぎ〜
(*^_^*)
T子さんは、あんまりお腹空いてないのよ〜って言ってたわりに、ピザをぺろっと
完食されてますが…icon08

やはり、別腹?
ププ(≧▼≦)



同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
ほんとぺろっと食べちゃった(^^ゞ

意外と画像でっかくて恥ずかしいわ(゚ー゚*)
Posted by T子 at 2007年10月28日 21:11
そうなのよ~

私の写真ってでっかいのよね(笑)
少し下向いて正解だったでしょ?
おきれいに撮れてますわ~
写真・・・(実物もね♪)
(^.^)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月28日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさんだ!
    コメント(2)