これからの季節…

加湿器は、我が家の必需品となります!
昨晩から、遂に使いはじめました。

双子達は、気管支があまり丈夫ではないらしく、すぐゴホゴホしてしまい、昨晩も疲れて眠いのに、咳がひどくて寝付けない状態…。
この加湿器は、双子達が1才になる前に購入しましたが、毎年大活躍してくれてます(*^_^*)

インフルエンザも乾燥した空気の方が居心地がいいらしいと昔病院の先生に聞きました。
お部屋の湿度ってとっても大事なんですよね〜(^O^)今年も大活躍を期待してます♪


同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
おはよう!今日から喘息気味の

子供さんにスケートの指導をします。

2年生の男の子です。

加湿器ですか、気管支はつらいですね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年10月29日 10:21
ちんちらさん、こんにちは(*^_^*)
スケートのレッスンはどんな感じでやられるんですか?また教えてくださいね〜♪
Posted by ちあぴん★ at 2007年10月29日 16:59
ちあぴんさんスケート指導ですが

ランニング、体操、言葉使いなどを

基本に指導します。今の所週三回

月曜、水曜、金曜、4時から一時間

予定しています。スケート入場料が

700円かかります。貸し靴は今

パドにクーポンがついていて無料で

出来ます。勿論指導は無料です。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年10月29日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これからの季節…
    コメント(3)