目玉焼きカレー!!

カレー命の旦那から、また食べたいとリクエストがあったので、作っちゃいました〜♪

目玉焼きも大好きな為、どうしても一緒に食べたいと言うもので、大サービスで二つも付けてあげたら…。

なんか…。

あれ?

何かに似てるわ〜って思ったのは私だけかしら〜?
(笑)

(-_-)


同じカテゴリー(ちあぴん★)の記事
今年初ラーメン
今年初ラーメン(2013-01-03 21:50)

特製焼豚丼(^_^)
特製焼豚丼(^_^)(2013-01-02 19:50)

初詣!
初詣!(2013-01-01 22:38)

大晦日!
大晦日!(2012-12-31 20:12)

白ワインで乾杯
白ワインで乾杯(2012-12-24 20:05)

メリークリスマス^_^
メリークリスマス^_^(2012-12-24 18:46)

この記事へのコメント
うちは半熟ゆで玉子をのせるんだけど、目玉焼きは思いつかなかった~
今度、やってみようっと(^^)絶対おいしそう!
Posted by ひなみ at 2007年12月29日 09:39
いつもは、とろとろオムレツをトッピングしてるんでけすど、
目玉焼きものせてみたら、めちゃ美味しかったです!(^^)!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月29日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目玉焼きカレー!!
    コメント(2)