ち~ず☆さん合流

てつてつです!icon33

有名ブロガーち~ず☆さん!!
合流です



めちゃ楽しい人ですicon24



同じカテゴリー(てつてつ)の記事
尾張小牧?
尾張小牧?(2008-06-26 22:49)

CMのロボット発見
CMのロボット発見(2008-05-19 16:27)

タミヤ本社にて
タミヤ本社にて(2008-05-18 18:19)

春の天ぷら
春の天ぷら(2008-04-12 19:24)

緑の野菜
緑の野菜(2008-04-08 16:38)

この記事へのコメント
昨夜はいろいろとありがとうございました☆

あれから無事帰れましたか??(笑)
初対面なのにも関わらず、いろいrなお話に盛り上がり
とぅてお楽しかったです!!
また機会があったら誘って下さい。

これあらもよろしくお願いしますね☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月29日 17:31
こちらこそ、昨日は楽しかったです。
天竜は、とてもおもしろい街で気に入りました。

またヒロシさんと遠征しに行きま~す!
Posted by てつてつ at 2008年02月29日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ち~ず☆さん合流
    コメント(2)