ハートマーク!

こんにちは、てつてつです。

今日は公園で双子達と遊んでいると、空にハートマークicon30icon24

双子達は大騒ぎでしたicon08

そして、ハートの真ん中に矢がささってましたicon22
すごーいicon24icon24icon02



同じカテゴリー(てつてつ)の記事
尾張小牧?
尾張小牧?(2008-06-26 22:49)

CMのロボット発見
CMのロボット発見(2008-05-19 16:27)

タミヤ本社にて
タミヤ本社にて(2008-05-18 18:19)

春の天ぷら
春の天ぷら(2008-04-12 19:24)

緑の野菜
緑の野菜(2008-04-08 16:38)

この記事へのコメント
おひさしプリプリですぅ~~~!!
良いお天気でしたねぇ~~!!(0^^0)
空の絵も素敵ですねぇ~~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年10月21日 16:22
今日、航空祭やってましたね。
西インター降りた時やたらおまわりさんがいてどうしたんだろう?って思ってました。
Posted by 向日葵向日葵 at 2007年10月21日 17:11
としちゃん、ご無沙汰してますぅ(≧▼≦)
いつも元気元気ですね!
来月は、としちゃんに会いに(笑)丸塚行くつもりですので、ヨロシクお願いしますね(・∀・)ノ
Posted by ちあぴん★ at 2007年10月21日 17:44
今日は、高丘近辺は近寄れないと思い、遠くから拝見しておりました!
すごい人ですもんね〜
Posted by ちあぴん★ at 2007年10月21日 17:47
あ~っ!私は現場で見てたんですよ~^^

ハートマークのほかに、お星様も作られて

すごかったですよぉ~v(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年10月21日 20:53
現場で見ていらしたんですね(^。^)

いいな!渋滞が嫌なのと、駐車場がないので、いつも近くでは見てないんですよ~
私が子供のころはよく行きましたけど♪
双子達も、前に比べて反応が良くてびっくり
です。小さい時は、音にびびりモード入ってました(笑)
Posted by ちあぴん★ at 2007年10月21日 23:20
私は星を見ました(^^)
もちろん、遠くからですが(^^;
Posted by ママハハ at 2007年10月22日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハートマーク!
    コメント(7)